かなえの雑記ブログ

文系SE→Web広告コンサルの雑記ブログ。徒然なるままに書きます。

ブログ始めました

かなえです。

これまで某外資系IT企業でSEをやってきて、9月30日に退職し、なにかこれまでやりたいと思ってできていなかったことをやろうと思って、ブログを始めることにしました。

今までもブログは好きでチラホラ書いていて、一番長期間書いていたのは、交換留学生時代に書いていた 旅行記 留学ブログです。
大学生らしいハイテンションな文体で、今となっては非常にお恥ずかしい限りですが、このブログを通して複数の留学希望者からご連絡をいただきましたので、なかなか思い入れのあるブログです。
Life in Bryn Mawr

今後は雑記ブログとして、仕事のこと、ITのこと、仕事以外の活動のこと(時々NPOとかのお手伝い等をしています)、趣味の旅行のこと、お気に入りの商品のこと(地味に消費財とガジェットが好きです)等、ざっくばらんに書いていこうと思います。

ほぼ自己満足なので、多くの人に読んでほしいともあまり思っていませんが、ぼちぼち更新しようと思いますので、お付き合いいただければと思います。